SSブログ

韓ドラ『僕の妻はスーパーウーマン』 [韓国ドラマ]

韓ドラ 『僕の妻はスーパーウーマン』

僕の妻はスーパーウーマン1.jpg 

2009.3.16~5.19/MBC 全20話

《キャスト》 キム・ナムジュオ・ジホイ・ヘヨンユン・サンヒョン

高学歴だが世渡り下手な夫役のオ・ジホ

オ・ジホ.jpg

夫の出世の為なら何だって出来る妻役のキム・ナムジュ

僕の妻はスーパーウーマン キム・ナムジュ.jpg

この方 ↑ 初見でしたが、すんごくキレイだね~

CMクイーンなんですって!?

キム・ナムジュ.jpg

この方 ↓ が夫だと知り、あたしゃ~相当おどろいたヨ!!!

キム・スンウ

キム・スンウ.jpg

こんな夫婦が近所に住んでたら挨拶するのも緊張するわ…

.

このドラマの原題は 『内助の女王』

原題のとおり、内助の功によって妻たちが夫を出世させようと奮闘するお話。

なので、『僕の妻はスーパーウーマン』 にタイトルをいちいち変えなくても…

と、私は思うのですが、みんなはどう???

そして原題のとおり、ジエの内助の功はスゴイ…

私にはとーてー真似できない…

てか、フツーあそこまでしない…

と、私は思ったんだけど、みんなはどう???

いくらなんでも妻が首突っ込み過ぎヤロ!!!

って、途中でふと我に返った私ですが、

どうしても先が気になり、20話全て視聴を完了した瞬間、

同じキム・ナムジュ主演で同じ脚本家の 『逆転の女王』 を早く観たい!!! と思ったのデシタ。

みんなはどう???

しつこいようですが、せっかくの女王シリーズなのに、なんでタイトル変えたんだろね???

そして現在、女王シリーズ第2弾をのんびり視聴中…

そうそう、この脚本家の他の作品は 『彼女がラブハンター』

オ・ジホとも続いてますネ('-^*)/

あと、

夫の会社の社長役のユン・サンヒョンや、

ユン・サンヒョン.jpg

夫の上司の妻で、ジエがかつて見下していた同級生役のイ・ヘヨンも良かった!!!

この方 ↓ すごくアッサリした性格のようで大好きデス!!!

イ・ヘヨン.jpg

この方 ↑ の話で、

「アナタは鼻の下が長いのよ、整形したら?」

と、母に言われたって何かで喋ってたのがおかしかった( ´艸`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。