SSブログ

韓シネ 『Sダイアリー』 [『Sダイアリー』]

韓シネ 『Sダイアリー』 見た???

「それが愛だと思うのか? 昔の男に聞いてみろ。お前を愛していたのかって」

そう言われて男にフラレた女(キム・ソナ)。

女は腹いせに、過去の恋愛を綴った日記帳をもとに、

3人の元彼へ貢いだ金を、今さら請求することに…

sダイアリー.jpg

2004年

《キャスト》 キム・ソナイ・ヒョヌ、キム・スロ、コン・ユ、チャン・ヒョク ?

これ、結構セクシーです!!! (*^_^*)

韓国版のポスター

sダイアリー 韓国版.jpg

ソナちゃんの背中 ↓ きゃんっ[黒ハート]

sダイアリー キム・ソナ2.jpg

いやんっ[黒ハート]

sダイアリー コン・ユ.jpg

バカんっ[黒ハート]

sダイアリー2.jpg

こんなシーンばかりが記憶に残っている私って… (-_-;)

と言うより、こんなシーンを見たくてレンタル店へ走った私… (=_=)

こんなシーンがお好きな方は、今すぐお近くのレンタル店へGOっ!!!

いやいや、ストーリーもちゃんと面白いデスよ!!! ちゃんと!!!

ただ、豪華なキャストにあまり期待しない方が無難かもしれませんネ…

(写真お借りいたしました <m(__)m>)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

ときまる

コン・ユ~~~腹筋♥

私も何回もエロ部分リピしたくさ!

あとね、カウントダウンしてすぐのキスも好き♥

画像もらうね( ´艸`)
by ときまる (2012-01-16 16:20) 

美月

エロ~~~い!
だって、あのコン・ユが・・・
コン・ユが・・・

知らない俳優さんだったら、平気なのに。

シーンから 探してきて観る

さすが、むらちゃんさん(笑



by 美月 (2012-01-17 19:01) 

むらちゃん

ときまるさん へ

カウントダウンしてすぐのキス…ん?
覚えとらんっっっ…

ときまるDVD持ってないと?
てか、このDVDときまるには絶対必要やろ~( ´艸`)
そして私に貸して!!! (*^^)v
by むらちゃん (2012-01-20 09:05) 

むらちゃん

美月さん へ

ムフフフフ…

さすがワタクシ!!! ( ´艸`)

自称変態です!!! (-_-;)

で、内容は? って感じですよね…

頑張りまス… (^◇^)
by むらちゃん (2012-01-20 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。