SSブログ

韓シネ 『ジェニ、ジュノ』 [『ジェニ、ジュノ』]

韓シネ 『ジェニ、ジュノ』 見た???

中学生が妊娠!? 

『金八先生』 や 『14歳の母』 など、日ドラではとっても重たく描かれてましたが、

この映画はカナリ軽~く仕上がっちゃってます ^^;

ジェニ、ジュノ.jpg

2005年

《キャスト》 キム・ヘソンパク・ミンジ

優等生で人気者の女の子と、スポーツ万能の男の子。

2人は学校中が認めるラブラブカップルなのですが、

ある日女の子の妊娠が発覚…

2人は大人達に内緒で、赤ちゃんを守ることを決意する!

が、まだ中学生の2人には、さまざまな試練が待ち受けていた…

っていうお話デス…

この2人、めちゃめちゃ可愛いデス!!!

ジェニ、ジュノ2.jpg 

とにかく見ていて微笑ましいんデス!!!

これ、大人が見ても羨ましくなるくらいですから、

主人公たちと同年代の子が見たら、結構影響されるんじゃないかナ~

でも、Hは確実に避妊をしましょうっ!!!!! 

実際に妊娠なんてことになったら、

絶対この映画みたいに簡単には済まされないですから、

くれぐれも勘違いしないようにご注意を!!!

.

視聴の方、ほのぼのしたい時があったら見てみて下さいネ! 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

美月

『JUNO/ジュノ』というハリウッド映画を思い出しました。聞いただけで、みてませんが(笑
16歳で妊娠して出産して、里子に出す話らしいんですが、いい脚本だったみたいです。

標語『Hは確実に〇〇しましょう。。。』
 はい、わかりました。

  ・・・ってアタシニハモウ必要ないヤンカ!! 
by 美月 (2011-12-07 14:36) 

むらちゃん

美月さん へ

その『JUNO/ジュノ』って映画も見てみたいです!!!
タイトルも似てますけど、そちらは感動作なんですかね~

避妊…私にも全く必要ないです!(^◇^)
by むらちゃん (2011-12-07 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。