SSブログ

韓ドラ『ロードナンバーワン』 [韓国ドラマ]

韓ドラ 『ロードナンバーワン』

この豪華3人が出てるなら、そりゃ観るでしょー!!! 

ロードナンバーワン1.jpg

2010.6.23~8.26/MBC 全20話

《キャスト》 ソ・ジソブキム・ハヌルユン・ゲサン

1950年6月25日に勃発した

朝鮮戦争60周年を記念して製作されたドラマなので、

当然内容は戦争ものデス。

わたし、戦争ものってあんまり好きじゃないし、

見てるだけで咳き込みたくなるほど埃っぽい映像に、

ショージキ、視聴を続行するか否か迷いました…

だけど、戦争と平行して語られる3人の恋話や家族愛や友情に感動!!!

見終えた後、見て良かったって心底思えたドラマです!!!

汚れていても、なぜか美しいのが ソ・ジソブ なのダ~

ジソプ.jpg

ますます惚れたぜ ユン・ゲサン

ユン・ゲサン.jpg

この ↓ さわやかゲサンも素敵ダ~!!!

ユン・ゲサン2.jpg

2人の男に愛される女 キム・ハヌル

ハヌル2.jpg 

ハヌルとゲサン

ハヌルとゲサン.jpg

ハヌルとジソプ

ハヌルとジソプ.jpg

可哀想だけど可愛いかった男の子

少年.jpg

誰が誰だか全く分からないが、戦友たち…

戦友.jpg

朝鮮戦争は終戦したのではなく、休戦中。。。

でも、二度と再開なんてしてほしくないですよね。

平和が一番です。

ジソプもこう言っています。

   戦争なんて

ジソプの叫び.jpg

 やめろ~っ!!!!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

美月

全く見る気なかったドラマです。

だって・・・大笑いしたんですが・・・見てるだけで咳き込みっぽくなる
埃っぽい映像・・・それそれ!!!

でも見たら、そうだったんですね。超お薦めの感動のドラマ!!! 
しかも今ならわかる ユン・ゲサン!!!!!! ゲサンだ~~~~!

今度やってたら、見ます、絶対に。

by 美月 (2013-04-17 15:52) 

むらちゃん

美月さんへ

これは、内容もホントに良かったんですが、
ゲサンを見てることに幸せを感じる自分に正直になった結果かも…(>_<)
ユン・ゲサンを見れば見るだけハマっていく自分…ヤバイかも~(>_<)

早く 『ハイキック3』 見なきゃ~≧(´▽`)≦

by むらちゃん (2013-04-18 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。