SSブログ

韓ドラ『コーヒーハウス』 [韓国ドラマ]

韓ドラ 『コーヒーハウス』

コーヒーハウス1.jpg 

2010.5.17~7.27/SBS 全18話

《キャスト》 カン・ジファンハム・ウンジョン、パク・シヨン

眼鏡もイケてるカン・ジファンは、

完璧主義で気難しく、頑固で変わり者の人気作家の役。

コーヒーハウス カン・ジファン.jpg

彼の役どころと1話目を見て、とても面白かったんで期待してましたね~

この ↓ 『ドリームハイ』 の時のようなアイラインが入っていないウンジョンとの、

出会いや絡みがすごく面白いと思ってたのよね~

コーヒーハウス ウンジョン.jpg 

だけどサ、

いつ頃からか、 

なんか、面白くなくなってきた…

あくまでも私個人の意見ですが、、、

この ↓ 人とジファンの関係が気に入らねぇ…

コーヒーハウス パク・シヨン.jpg

なんでだろ~。

彼女を好きになれない私。

なんでだろ~。

そのうえ、途中からナゼか金髪のジファン…

コーヒーハウス カン・ジファン2.jpg

あ~あ、最初の雰囲気が好きだったのにナ~

そして、とても強引だと思った結末…

これから観ようと思ってる方にはアレですが、

私、コレ、カン・ジファンが出てなかったら観てなかったと思う…

カン・ジファンが出てても辛かったケド…

そして、この 『コーヒーハウス』 というタイトルには何の意味があるんだろ~

確かにコーヒーは出てくるけども、タイトルにするほどかいな???

はぁ~、、、18話、とても長ぅございました。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。