SSブログ

韓ドラ 『妻の誘惑』 [韓国ドラマ]

韓ドラ 『妻の誘惑』

妻の誘惑2.jpg

2008.11.3~2009.5.1/SBS 全129話

なんじゃコリャ~Σ(゚д゚;)

めっちゃオモロイやんけ~о(ж>▽<)y

これほどまでに過激なドラマ、他にないカモ~!!!

本人たちはあくまで真剣なんでしょうけど、

私にはギャグ漫画にしか見えんっ!!! (≧▽≦)

妻の誘惑1.jpg

こんな ↑ 凄い顔していがみ合ってて、

撮影現場はいったいどんな雰囲気だったんだろ~

NG集とかないかナってYOUTUBE見てたら、

主な出演者たちが皆で仲良く主題歌を歌ってるのがあった!

歌いながら顔見合せてほほ笑んでたけど、

あれは素のほほ笑みか?

それとも、

自分たちの演技が激しすぎたから、

「ホントの私たちはこうなのよ」ってフォローする為のほほ笑みか?

実際、シン・エリ役のキム・ソヒョンは、

妻の誘惑 シン・エリ.jpg

このドラマの後CMのオファーが減ったらしい…

あんなに捨て身の演技で私を楽しませてくれたのに可哀想…

でも、このドラマの前に彼女が出てたCMって何だろう?

シャンプー? 化粧品?

それとも、、、お魚関係?

なんてったって 『タチウオ』 ですから~( ´艸`)

タチウオ.jpg

おっと、

どうしても私はシン・エリのことばかりが気になってしまうんですが、

主役はあくまでこの人。

ク・ウンジェ役のチャン・ソヒ。

妻の誘惑 ウンジェ1.jpg

ドラマ序盤の野暮ったいウンジェの頃は、

常にオドオドしていて、いっつも泣きそうな顔だったから、

見ていてイライララ~であまり好きじゃなかったんですが、

見事に大変身を遂げましたネ!!!

妻の誘惑 ウンジェ2.jpg

『ドラマが進むにつれ痩せてゆく出演者たち』 のとおり、

とっても綺麗に痩せて、まるで別人のよう!!!

そうクサ、だって別人の設定なんですものっ!!!

オープニングの彼女、特に太ってますよネ…↓↓↓

妻の誘惑 OP ウンジェ.jpg

それにしてもです。

 ↑ の2人の女性が、何故こんな ↓ 男と???

妻の誘惑5.jpg

役名:チョン・ギョビン

ウンジェは仕方なく、こんな ↓ 男と結婚したんですがネ…

妻の誘惑 ギョビン.jpg

この方の捨て身の演技にもそうとう笑わせてもらいました~( ´艸`)

あと、この ↓ おばさん!

役名:ハヌル

妻の誘惑 ハヌル.jpg

知的障害者の設定で、何でもズバズバ言っちゃうんですが、

それがズバリ的を得ていて面白いんデス!!!

特に 『タチウオ』 発言は、涙なしでは笑えませんっ!!! (爆)

タチウオ.jpg またっ!?

それから、この母親!

妻の誘惑 ギョビン母.jpg

意地悪極まりないんですが、

ここまでくれば憎しみ通り越して笑えます…( ´艸`)

そして、唯一の子役にホッとできるのかと思いきや、、、

役名:ニノ

妻の誘惑 ニノ.jpg

さすがはエリの子。

とっても憎ったらしいガキんチョでした( ̄へ  ̄ 凸

その他、ウンジェに優しい実家の家族

妻の誘惑 ウンジェ家族.jpg

妻の誘惑 ウンジェ家族2.jpg

         この家族、怪我が絶えませんネ…

そうそう、

この ↑ 頭を怪我してるオッパがエリにプロポーズで歌うシーン、、、

あのシーンの画像がないのが残念ですが、

もぉぉぉ~見てるこっちが恥ずかしくなったワっ!

頭のおかしなミン・ソヒ

妻の誘惑 ミン・ソヒ2.jpg

妻の誘惑 ミン・ソヒ.jpg

 す、すごいよね、このウエディングドレス…

唯一正常な人物、ゴヌ

妻の誘惑 ゴヌ.jpg

などなどが、ドラマをとっても盛り上げてくれてます!!!

全129話と結構な長さなんですが、

予想もつかない展開に、

視聴を途中でやめるなんてとてもじゃないけどできませんっ!!!

ただ、最終回を除いては。。。。。

なんなんですかっ! あのまとめ方はっ! ヽ( )`ε´( )ノ

復讐ドラマって、どうしてもいつもこうなんですかっ! ヽ( )`ε´( )ノ

結局のところ、

復讐なんかしてもなんの身にもならないよって言いたいんですかっ!

でもまぁ、

十分すぎるほど笑わせてもらったんで、いいですけどね…

妻の誘惑3.jpg

妻の誘惑4.jpg

ピョン・ウミン.jpg

写真たくさんお借りしました~<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

ときまる

ほんと、後半の失速感がなかったら文句ないしのドラマだのにね・・・。

主題歌を覚えて感情こめてカラオケで歌いたいわっ。


by ときまる (2012-08-24 15:45) 

むらちゃん

カラオケにあるかいなね~

タイトルとアーティスト名、あと歌詞も調べとかないかんね!

ときまるの熱唱聞いて、またまた爆笑できそうだわ~♫( ´艸`)
by むらちゃん (2012-08-28 14:49) 

おじょです

初めまして。。
  美月さんところから~来ました

     同じ~郷土なんですね。。。。

       これからも立ち寄りたいと思いますので宜しくです
by おじょです (2012-09-07 17:13) 

むらちゃん

おじょさんへ

はじめまして!(=⌒▽⌒=)

おじょさんも福岡人なんですか!?
ぜひぜひ仲良くしてくださ~い!!!ヤッホーイ!!!

では、早速今からおじゃまします~o(〃^▽^〃)o
by むらちゃん (2012-09-09 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。