SSブログ

韓ドラ 『神と呼ばれた男』 [韓国ドラマ]

韓ドラ 『神と呼ばれた男』

神と呼ばれた男.jpg

MBC/2010.3.6~5.23 (全24話)

コレは単にタイトルが気に入って、

韓ドラに嵌った初期の頃から見たかったドラマです!!!

それに『花よりも美しく』の美しい次女、ハン・ゴウンも出てる!!!

あらすじは、、、

幼いころ両親が殺され、その後アメリカへ渡り…

ってコレ、2007年イルグク出演の『ロビイスト』か???

でもコレは、

強靭な肉体と精神力、経済力の全てを兼ね備えた男が、 

両親を殺した4人の男へ復讐するため韓国に帰るのだが、

その過程で愛し愛されしながら、正義に目覚めていくお話。

神と呼ばれたこの男↓↓↓

神と呼ばれた男 イルグク2.jpg 

大丈夫か!?って心配するほど顔がげっそり…

でも、体はすっごいマッチョ!!!

神と呼ばれた男 イルグク1.jpg

ソン・イルグクは前作の『風の国』の後、体重が90kgにまで増えたのを、

この役が決まってから20kgも減量したんだって!!!

凄いぞ、一国(イルグク)!!!

ハン・ゴウンはやっぱり美しいワ~!!!

神と呼ばれた男 ビビアン.jpg

綺麗で色っぽくて、なのに男には一途な女、ビビア~ン

ハン・ゴウンのお姉さんはミスコリアなんだって~!!!

どんだけ美系家族なのさ~!!!

でも、神と呼ばれた男の本命はこの人↓↓↓

神と呼ばれた男 チン・ボベ.jpg 

この方、『秋の童話』で、

主人公のライバル、シネ役だった人。

特にコレといってコメントがないので写真を集めてみました…^^;

ハン・チェヨン.jpg

ハン・チェヨン2.jpg

ハン・チェヨン3.jpg

こうして見ると、やっぱ綺麗ダネ(*^o^*)

ところでこのドラマ、韓国の国民的人気漫画が原作で、

100億ウォンとゆー巨額な金を投じ、

韓ドラ初のハワイロケってことで話題になったそうな…

ケド私個人の印象としては、

ショージキ期待の方が大き過ぎた感じ…(-"-;A

ソンデ、あんまし印象に残ってません…( ´(ェ)`)

あぁぁぁ、100億ウォンが~~~(/TДT)/

って、別に私は1銭も損しておりませんが、ナンカそーゆー気分デス。。。

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

美月

ふ~面白かったです!!
いえ、あのドラマじゃなく(見てません)・・・記事が\(~o~)/


むらちゃんさんに続いて100億ウォンを損した気分に浸れて
良かったです。(^^)v  (・・・?)

綺麗なヒトも見れて、良かったです (~o~)

マッチョな一国さんは・・・ま~ま~でした。

特に今回はーー自分の筆不精は (← 筆・・・って死語だね)ーー
棚にあげて、むらちゃんさんの記事の更新をひたすら待ってたので~。
あ~やっぱりむらちゃんさんのところは最高です!
今回は何ともいえない まったり感が良かったです~(笑)

ところで、そうそう。これを言わなくっちゃ。

ネコが来たんですよ。
アメショー・・・に似てると思ったのは最初のうちだけでしたが(~o~)
野良猫ちゃんにしてはイケメンじゃないかな~なんて(野良猫、ごめん!)
感じの野良猫生後3か月(推定)。
・・・っつかネコ可愛!!! はんぱじゃなかった・・・。
名前はぴょる君。(夫はピリとしか発音できません)

ということで、むらちゃんさんところに取りに行くという
楽しい計画も・・・なくなってしまいました。(じゃんねん~)
by 美月 (2012-10-08 23:32) 

むらちゃん

美月さんへ

更新を怠け続けてもすぐに来てくれる美月さん、大好きだーーー!!!
ホントにいつもありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ

ところで、そうでしたかー!!! ネコちゃん来たんですかー!!!
うちに来る計画なくなったのは誠にじゃんねんですが~
ぴょる君にとっては本当に良かったですね~~~(=⌒▽⌒=)

ぴょるって韓国語ですか?

ぴょる君見たいっ(≧▽≦)

今すぐ美月さんトコへ飛びます!!!
by むらちゃん (2012-10-09 16:43) 

おじょです

問題の彼・・・ですよね

  私・・・顔・・・・どうしても・・・・見れないんだわね

    チュモン・・・も う~~~んだったかな
      みた人の感想を聞くと・・・・
     同じ事を言ってましたね

    
by おじょです (2012-10-15 18:07) 

むらちゃん

おじょさんへ

こんにちは(^O^)/

そうです!話題のチュモン君!
私、チュモンも見ましたよー!
おじょさん、彼の顔…苦手ですか?
私はチュモンが長かったせいか( ´艸`)、もう見慣れました^^;

チュモン君が出てるのって、個人的にはウケがいいので~

でもチュモン君、今後はどーなるんでしょ~ね~
by むらちゃん (2012-10-18 15:35) 

おじょです

今晩は(●^o^●)

  チュモン・・・・注文・・・(;一_一)・・・すれば来るかもね

    う~ん・・・・きたとして・・・・ファンミが出来るのかなって思いますね

     裏切られた・・・・って人もいるだろうし

    まぁ~所詮『反日』のお国ですから・・・・・
       割り切る事でしょうね

     本人もどんな顔・・・・って思うでしょうし
       一番、きついかもね
by おじょです (2012-10-20 20:08) 

むらちゃん

おじょさんへ

チュモンを注文、ウマイっす!!!!!ヾ(@°▽°@)ノ

チュモン君は子供の名前からして大の愛国者みたいですから、
=反日家なのかもしれませんね…
日本の公式サイトないし…

でも、自分の主演ドラマがここまで日本で放送されてることについては
どうお考えなんでしょうかね~

ちょっとくらい愛想笑いしてくれてもよさそうなのに…ね。

by むらちゃん (2012-10-24 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。