SSブログ

韓ドラ 『個人の趣向』 [韓国ドラマ]

韓ドラ 『個人の趣向』

2.jpg 

2010.3.31~5.20/MBC 全16話 

ウチの地域で今朝から地上波で始まったこのドラマ、

と~ってもイイっ!!!!!ヾ(@^▽^@)ノ

何がそんなにいいかって?

其の1.なんたってイ・ミンホがいいっ!!!!!(≧▽≦)

この男、顔だけだと全く私のタイプじゃないんですが、

ナンデこんなにかっこいいの???

イ・ミンホ.jpg

『花より男子』の強気な自己中オトコもハマリ役だと思ってたけど、

ナントユーカ、はっきりモノ事を言わなかったり、

きっぱり断ることができず、そのせいで誤解が誤解を生み、

結果、自分が苦悩するハメに…ってゆーよーな役もいいですね!!!

あの道明寺のイメージを、この役で見事に払拭したよね!!!

それに、ドラマの中の服がセンス良くって、

うちの旦那にも真似させたいって思ったケド、

モノが違う… 違いすぎるぅ…… (´_`。)

ま~、、、とにかく私は、

チノみたいな男が居候させてくれって言ってくれるなら大歓迎っ!!!!!

家賃も光熱費もタダでいいし、そのうえ食事も付けてあげる!!!

風呂とトイレは別ですが、ネット使い放題ですから是非おいでまっせ!!!

って、こっちからお願いしたいくらいだワ~

其の2.ケインの立場がおいしすぎる~!!!!!о(ж>▽<)y

これも夢みたいなお話ですが、

チノみたいな同居人がゲイだったなんて!!!!!

たとえ男と女の関係にはなれなくても、

それはそれで最高じゃ~ん!!!

毎日がパラダイスじゃ~ん!!!!!

だって相手からしたら、

女同士の付き合いってことでしょ?

ってことは…、、、

なんでもできるじゃ~~~ん( ̄ー☆

写真のように同じお布団にも入れるし、

大げさなスキンシップとったって、そこは女同士だしケンチャナヨ~

それに、それに、

風呂にも一緒に入れるじゃ~~~ん!!!!!

これが天国じゃなけりゃあ、いったい何が天国なのさ~~~

そんな、とっても羨ましいケインちゃん

ソン・イェジン.jpg

ソン・イェジンをこーゆー役で見るのは初めてでしたが

ミンホとのバランスもバッチリで良かったデス!!!(°∀°)b

其の3.OSTがイイっ!!!!!

私、ドラマの良し悪しはOSTで決まるって思ってるんで、

ここはカナリ重要なポイントなんですが、

このドラマのOSTは、

どの曲も場面場面の雰囲気と絶妙にマッチしててgood♪

私って、いつからこんなに感情豊かになったんだろう、

って思えるくらい、聞くだけで切ない気分になれる曲がいっぱいデス!!!

其の4.登場人物にムダが無い!!!

スボラでお人好しの女主人公、

几帳面でクールな男主人公、

優柔不断で浮気性の元彼、

女主人公を支えるしっかり者の友人、

気に入った男をGETする為なら友人をも蹴落とせる女、

男主人公を支える軽いノリの男、

女1人モノにできないウジ男、

男主人公を好きになる男、

ずる賢い元彼の父親、

両主人公の厳しい親…

各々のキャラクターが重要で、生かされていて、

それぞれの言い分、主張がとてもよく伝わってたと思います!!!

ストーリー的には2人の進展にイラっとすることもありましたが(お約束デスが…)

視聴完了した今となっては、

とても爽快な後味だったと満足しておりマス!!!!!(*^^)v

1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

美月

其の1~其の4まで、納得です~!
私も、大好きなドラマでした。
むらちゃんさんがあまりにもすべて、うま~く言い尽くしていて・・・それ以外に
付け足すことが何もないです・・・
各登場人物の性格分析は特に・・・圧巻でしたヨ。





by 美月 (2012-10-21 23:19) 

むらちゃん

美月さんへ

良かったですよね~コレ!!!

美月さんの記事にある、チノの年齢?
言われてみればそうですね~
それにドラマの中でも実年齢と同様に年上女でしたっけ???
チノが落ち付いてたし、どうだったんだろ~???
今頃になってフとした疑問が…
モヤモヤするな~もぉぉぉ~(>_<)


by むらちゃん (2012-10-24 15:24) 

ときまる

えっ、もう見終わったとー!

私は花男から大人になったなぁ~・・・なんて思いながら見てるよ。

ちょっと挫折しそうだったけど、頑張って最後まで見よ。

でもね、なんか題名が嫌い。
「個人の趣向」って。

なんかN〇Kの講座みたいで(笑)
by ときまる (2012-10-24 16:08) 

むらちゃん

ときまる へ

コメントくれてたのに気付かんやった…ゴメンね<m(__)m>

朝のドラマも残り3話やん!!!
挫折しそうになったと!? でも今では面白くなってきたろ???(^ε^)♪

タイトル、もしかして 「趣味の園芸」???
by むらちゃん (2012-11-06 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。