SSブログ

韓ドラ『manny~ママが恋したベビーシッター』 [韓国ドラマ]

韓ドラ 『manny~ママが恋したベビーシッター』

manny-2.jpg 

2011.4.13~6.2/tvN 全16話

《キャスト》 チェ・ジョンユンソ・ジソクピョン・ジョンス

全く期待せずに地上波放送にて視聴。

この人 ↓ も、

ママ.jpg

この人 ↓ も、ワタシにとっては初見デス。

マニー.jpg

この人 ↑ 、最初はそうでもなかったんだけど、

見れば見るほどカッコ良く映るのはナンデ???

こんなベビーシッターがいたらナ~、、、

な~んて妄想を抱いたところで

ウチにはベビーシッターを頼むようなベビーがいない…ザンネン(懐)

とゆーかネ、いたらナ~と思った時点でザンネンだよ、むらちゃん!!!

いいえ、妄想は自由ダ~!!!(懐)

そう、人に迷惑をかけなければいいのです!!!

自分、ちょっとナニ言ってるかよく分かんない…

この人 ↓ は知ってる!!! 『パスタ』で見たカッコイイ姉さん!!!

姉さん.jpg

今回は結構イイ感じで笑わせてくれてます!!!

冒頭にも書きましたが、このドラマ、地上波で始まるまで、

期待はおろか、存在すら知りませんで……

でもネ、とっても良いドラマです!!!

話は離婚から始まり、 それによって子供がストレスを抱え…。

そんな親子の前に現れたカリスマベビーシッター"manny"

このmannyが親子を救うワケですが、

時にmannyの存在が、

ママと姉さんとの間に亀裂を生じさせたりしつつ、

話が進むにつれて理想的な人間関係が築かれていく、

とゆー、とっても良いドラマです!!!

…つーか、たったこんだけの文章で良さを分かってもらおうとする自分が怖い…

そして見終わった後、ワタシはこう思ったワケです。

「こんなベビーシッターがいてくれなくても、

自分が誰かのこんな存在になれたらナ!」 ナ~ンテっ!!!(恥) 

とにかく、すっごく同感&感動できる良いドラマでした!!!

それでは恒例の(イヤ、まだ今回で2回目…)

勝手に名セリフのコーナーです!!! パチパチ!!

最終回でmannyがママに、

これからはずっと笑顔で居てと言った後、続けて言ったセリフです。

「誰かに思い出してもらう時は笑顔のほうがいい」

ク~~~、クサイですか???

でも実際、怒ったり泣いてばかりの印象より、

笑ってる印象の方がいいに決まってる!!!

だってサ、自分が死んだ時、

遺影に怒った顔の写真使われたらイヤじゃないっすか???

思わず棺桶から飛び起きますよね!!!

そうならない為にも、いつもヘラヘラ笑っていようと思いまーす!!!

余談ですが、、、

ママが違う人みたい。。。

チェ・ジョンユン.jpg

 ↓ 彼にいたっては彼だと気付きませんデシタ。。。

ソ・ジソク.jpg

それから、 

更に余談ですが、、、 

姉さんの会社の所属モデルたちって、、、どうなの???

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

美月

何を恥ずかしがって、ムラちゃんってば!! 
いい記事だ!
見る気が起きた。これ、1話だけみて捨てたんです。気になりつつも・・・。
いいドラマなんじゃ~ん、ってわかったよ(^^)v
で、そんときは気がつかなったけど、今見たらこのベビーシッターくん。
「ハイキック3」の、優秀なユン・ゲサンの弟ジソクで、
素朴で愛すべき中学教師だ。
イケメン設定じゃなかったし、、ダサい恰好ばっかりだったけど
存在感あったよ。
みるみる~(^^)v
by 美月 (2013-03-31 11:24) 

むらちゃん

美月さんへ

このドラマの良さを受け止めてくれて嬉しいっ!!!(≧▽≦)
ホントに絶対見てくださいナ~!!!

彼、「ハイキック3」に出てるんですか!?
ますます見所満載ですね~o(^▽^)oどうしましょ~

その時の彼がダサい役だったんなら
なおさらこのドラマで惚れ直すこと間違いないでしょう!!!
何の保障もないですが…

でもワタシが最近見た中では3本の指に入るドラマですね~
オススメでっせ~!!!見て見て~(o^-')b


by むらちゃん (2013-04-05 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。