SSブログ

韓ドラ『ある素敵な日』 [韓国ドラマ]

韓ドラ 『ある素敵な日』

15年前に離れ離れになった兄と妹の再会、

そして明らかになる驚愕の事実。。。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ある素敵な日1.jpg

2006.5.31~7.20/MBC 全16話

《キャスト》 コン・ユソン・ユリナムグン・ミンイ・ヨニ

出演者がイイんで前々から気になってたドラマでした。

が…………

●お金持ちアリ~ノ 

●難病アリ~ノ

●四角関係アリ~ノ

●禁断の恋アリ~ノ

●出生の秘密アリ~ノ

●最終回での数年後…アリ~ノ

う~ん、、、

まぁその~、、、

韓ドラの定番…………

まぁ、、、

ありがちなオハナシ…………

ナノですが、

毎回ドラマの最後にある、

兄妹の子供時代の思い出シーンがすんげぇイイんデス!!!(°∀°)b

セリフはないんだけどグっとクル~!!!(・ω・)b

この子 ↓ のさ、お兄ちゃん大好き感がたまらんのデス!!!(*^-^)b

ある素敵な日 ソ・ジヒ.jpg 

それから、

コン・ユももちろんかっこイイんだケド、

ある素敵な日 コン・ユ.jpg

ナムグン・ミンもいいんだな~(≡^∇^≡) 珍しい苗字ダヨネ

ある素敵な日 ナムグン・ミン.jpg 

ワタシ、彼がハヌル(ソン・ユリ)とやりたい事を紙に書いて計画したり、

ハヌルを想って選んだ指輪を見て嬉しそうにするのを見てたからさ~

それを受け取ってくれるか1日中ドキドキしてた、と言う彼が切なすぎて、

思わず抱きしめてあげたくなったわ~( ̄∇ ̄+)

ナンカね~、

いつもの三角関係でフラれる男のパターンではあるんだけど、

いつも以上に同情してしまったさ~。゚(T^T)゚。

 

そうそう、このドラマの主題歌、

仲間由紀恵が主演で、パク・ヨンハがゲスト出演した、

『東京湾景』の主題歌と同じ曲だった♪

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

美月

何か今日久しぶりにパソコン開けて、ムラちゃんところに来てみたら・・・
記事が増えててびっくりしたんですけど~~~!

それはともかく、これ私、とっても好きで見てたんですよ。
その前にさっき「コーヒーハウス」を先に見たんですが。
あれ、さっぱり良さがわからなくて途中で捨ててたドラマだったんで
「面白かった~」と書いてあったらまた拾ってみたくなる・・・
どうしよう・・・とハラハラして指の間から見たら・・・うん。・・・良かった
(何が^m^)
このドラマは雰囲気と、2人のどこか深いエロさをたたえた?心情が好きでしたね。特にコン・ユ・・・
ナムグンミンは・・・まだ私にはその良さがわかりませんが・・・
どこで切ったらいいかわからない名前に、いつもそそられます(笑)
by 美月 (2013-04-17 15:48) 

むらちゃん

美月さんへ

2人のどこか深いエロさをたたえた心情、という美月さんのコメントが深い!!!ヘ(゚∀゚*)ノ
コン・ユのセクシーさがそう感じさせるんですかね~
彼は、どのドラマを見ても思ってたんですが、すんごいセクシー!!!
キスとか超ウマイし~(^ε^)
って、実際したみたいなこと書いてますが、実際にはしてないですから!!!
って、そんなこといちいち書かんでも分かってますってね~(汗)

ナムグン・ミン… 名前、確かにそそられますね(笑)
今wikiってみたところ、漢字で書くと、『南宮 民』 だそうです(笑)
彼の目付きもセクシーじゃないですか~(*^.^*)


by むらちゃん (2013-04-18 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。