SSブログ

韓ドラ『オー!マイレディー』 [韓国ドラマ]

韓ドラ 『オー!マイレディー』

オー!マイレディー1.jpg 

2010.3.22~5.11/SBS 全16話

《キャスト》 チェリムチェ・シウォンパク・ハンビョルイ・ヒョヌ

バツイチ子持ち35歳の平凡な女性が大奮闘!!!

大根役者で性格サイアクなトップスターのマネージャーとして

新たな人生を掴みとるハッピーストーリー!!!

チェリムは 『タルジャの春』 ぶり!!!

オー!マイレディー チェリム.jpg

今回も、どこにでもいる普通の女性が奮闘する姿を熱演!!!

・ 

チェ・シウォンはSuperJuniorでは知ってたケド俳優としては初見!!!

オー!マイレディー シウォン.jpg

性格の悪いトップスターって役、彼のルックスにピッタリですネ!!!(o^-')b

・ 

チェリム同様 『タルジャの春』 ぶりのイ・ヒョヌ

イ・ヒョヌ.jpg 

タルジャの時は、顔がど~も苦手だったんだケド今回克服!!!ヤッタゼ

パク・ハンビョルは 『みんなでチャチャチャ』 ぶり!!!

パク・ハンビョル.jpg

今回も性格ブスのわがまま女を演じてたケド、

そんな役が可哀想なくらいにハマるのネ~

そんな彼女、すごく綺麗でスタイル抜群ナノ~

BODY GUARD.jpg

でもこの写真 ↑↑↑

隣にいるチュ・サンウクの腹筋がサ、ナンダカとっても不自然なことばかりに目線が…

な~んて、無修正だったらすんげぇ失礼な話デスガ、

ケドやっぱヘンじゃね???

そんなコトよりこのドラマ、結構ウルっとさせてくれました(゚ーÅ)

チェ・シウォン演じるミヌがイイの!!!

彼もまた筋肉スゲ~ 腕スゲ~

シウォン.jpgシウォン2.jpg

サイアクだった性格が、チェリム演じるゲファのおかげで

徐々に変わっていくサマが素晴らしくイイんデス!!!

このドラマのあらすじを読むと、

平凡な女の視点から描かれていて、

そんなゲファの奮闘ぶりに共感してほしいのかな?と思えるんだケド、

私は、どっちかと言うとミヌの方に共感した派デス。。。

ミヌの、スターとしての立場やプライドを捨てて頑張る姿に感動した!!!

そして、ソン・ミヌというスターのファンになった!!! (ここはあくまでシウォンではなくミヌね( ´艸`))

そしてそして、 

この ↓ 天使のような女の子にもヤラレちゃったのよね~(≧▽≦)

オー!マイレディー イェウン.jpg

ほとんどセリフ無いんだけど、

ひと言、イヤ、ふた言かな?

突然ポロっと喋る時があって、

その貴重な可愛いらしい声をさぁ、

私ったら何度もリピートして聞き返したしだいデスf^_^;

それにしてもビックリだったのが、

このドラマ、私けっこう好きダ~!!!って思って演出家を調べてみたら、

私がどうしても視聴を続行できなかった、

『家門の栄光』 の演出家だったの~~~( ̄□ ̄;)!!

ホントびつくりデス。。。

けど、 

だからと言って、

それを知ったからと言って、

私が 『家門…』 全54話を見ることは決してナイでしょうケド…

でもせっかくなので写真だけでも載せとこうっと(^^)

家門の栄光.jpg

って、

ここで終わると、

まるで 『家門の栄光』 を見たという記事みたいになってしまうので、

最後にもう一度、天使のイェウンちゃんで〆たいと思いマス!!!(≧▽≦)

では、皆さんもご一緒に!!!

シージャっ!!!

イェウンちゃ~~~ん!!!!!

10-イェウン.jpg

サイコーにカワユイですネ(o^-')b


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

美月

あは~~~。
しつこくコメントしてごめん。
でも、この記事読んだらコメントしなくてはすまなくなった~。
だって、面白いんだもん・・・記事が・・。
これ、単純なドラマなんだけど私も好きで見てました。
(と言いながら、タイトル印象に残らなくて忘れてました)
何と言ってもシウォン!! 何てきれいな子なんろ~
そして演技イケますよね(^^)v
シウォンのもっともっと若い少年のころに撮った単発ドラマ、
『納骨堂の少年』だったかな? それがそりゃもう~~~~美少年で
顔見てるだけでも心が澄んでくるような透明感のある顔で
あとは崩れるだけか? なんて思ってたんですが
このドラマのミヌ役でもイケてました。^m^

で、女の子ね!!
この子は今まで見たドラマの中で最高に可愛かった!
by 美月 (2013-04-17 16:02) 

むらちゃん

美月さんへ

コメントありがとうございます!!!!! (ノ^^)八(^^ )ノ

これ良かったですよね~
シウォンのドラマ、他にも見たくなりましたもん!!!
『納骨堂の少年』 ってタイトルだけでもそそられますが、
その美少年っぷりを是非見てみたいですわ~!!!

女の子は見た瞬間、この子は天使だって思いました!!!
私もこの子は最高点です!!!

by むらちゃん (2013-04-18 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。