SSブログ

韓ドラ『あなた、そして私』 [韓国ドラマ]

韓ドラ 『あなた、そして私』

あなた、そして私2.jpg

1997.10.11~1998.4.26/MBC 全58話

《キャスト》 パク・サンウォンチェ・ジンシルソン・スンホン

これまで見た中で最古のドラマ!!!

15年も前なので、さすがに映像が色褪せたカンジ…

その色褪せた画面の中に、妙に際立つ女たちのド赤い口紅…

赤というか、ドス黒い…

あなた、そして私 イ・ボン.jpgシヨン役のイ・ボン

当時の流行でしょうが、時代の流れを感じマス…

そして、なんだかゾっとするオープニング…

そのうえ舞台はド田舎の漁村の極貧の家…

と、一瞬、視聴を辞退したくなるような事柄のオンパレードなんですが、

出演者がイイし、話の内容はとっても面白かったんですよ~!!!

さすがは平均視聴率58.8%、最高視聴率66.9%!!!

悲しくなるほど貧しい家の長男・ドンギュと資産家の娘・スギョンの格差婚。

あなた、そして私1.jpg

そして、その家族たちが抱えるさまざまな問題。

人生イロイロありすぎて、見ていて全く飽きません!!!

.

一家の長男 ↓ パク・サンウォン

あなた、そして私 パク・サンウォン.jpg

.

野心の塊の次男 ↓ チャ・インピョ

あなた、そして私 チャ・インピョ.jpg

.

夢見る長女 ↓ ソ・ユジョン

あなた、そして私 ソ・ユジョン.jpg

ちなみにこの人です ↓

あなた、そして私 ソ・ユジョン2.jpg

.

心に闇を抱えた三男 ↓ ソン・スンホン

あなた、そして私 ソン・スンホン.jpg

.

そんな兄弟を抱える長男の嫁 ↓ チェ・ジンシル

あなた、そして私 チェ・ジンシル.jpg

.

父とおばさんの絡みも見ていて面白い(^○^)

あなた、そして私 父とおばさん.jpg

.

でもこの人たち、 

常に金銭問題抱えてたね。

親しくなったら、すぐに「お金貸して」って言われそう…

決して関わりたくない人たち…

ですが、

画面越しに観て楽しむ分には十分過ぎるほどのドラマ!!!

オススメです!!!

※お願い※

オープニング観ただけの時点で観るの止めないでー!!!

ドラマの内容は決してホラーじゃないですからー!!!

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。