SSブログ

韓ドラ『王と私』 [韓国ドラマ]

韓ドラ 『王と私』

王と私1.jpg

2007.8.27~2008.4.1/SBS 全63話

《キャスト》 オ・マンソクク・ヘソンチョン・グァンリョル

長い…

1話1話がとにかく長い…

話数は 『朱蒙』 より短いのに、ナゼか全体的に長い…

そして残酷…

宮廷で王様に仕える役職で、どうして去勢しないといけないの???

発情して脇見などすることなく一生を王に奉げろ、という意味だとしても、

まだ幼い男の子たちが麻酔もなしに切断されるのよ、オ○ン○ンを…(汗)

こんなことって理解できます???

そして、その切ったオ○ン○ンを壷に入れ、大切に保管してるんだけど、

それが、暴動とかで無残に割られたりするの…(>_<)

そしたら、みんなが一斉に自分の大切なオ○ン○ンを必死になって拾うワケよ…(汗)

その姿がなんとも言えないのよね… ヽ(;´Д`)ノ

それと、嫌気が差すほどしつこい陰謀…

こんな陰謀だらけの世の中じゃ、おちおち夜も眠れやしない…

そんなこんなで、ホントに見るのが辛かった…

それでも、やっぱどっか面白いと思ってたんでしょうね~

結局はハマってしまい、最後まで見てしまったのデシタ。。。

 

主役はオ・マンソクちゃん

王と私 オ・マンソク.jpg

マンソクちゃんの衣装の腰のベルト位置、いつも高過ぎじゃなかったデス???

 

燕山君の母役、ク・ヘソン

王と私 ク・ヘソン.jpg

この人が厳しいことを言う時の厳しい表情が、どうしても苦手だった…

 

突然現れた美女、オウドン

王と私 オウドン.jpg

その美しさに王様も惚れこむワケだけど、私も惚れた~

途中からの登場ですが、必見デス!!!

 

『朱蒙』 ではまだセリフ無く、『妻の誘惑』 では生意気だったこの子 ↓

 王と私 燕山君 子供時代.jpg

燕山君の幼少期の役なので偉そうな口調で喋ってるんだけど、それが超可愛いデス!!!

裾の長い衣装で歩きにくそうなんだけど、その歩き方もまた可愛い!!!

この子も途中からの登場ですが、必見デス!!!

 

その燕山君が大人になった役の人 ↓

王と私 燕山君.jpg

この人の演技も好きでした!!!

この人のベルト位置も高いネ…

 

その他にも豪華な出演者多数。。。

 

見るの辛かった分、

見終えた時の達成感と歓びが忘れられない作品となりました。。。

その歓びをぜひ貴方も実感してみてください!!! ( ´艸`)

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ビスコ

こんばんは!ご無沙汰しておりました、ビスコです。
「王と私」マンソクさんが主演だったんですね。
パッケージの写真、真ん中にいないから、
主演なのか?と疑っていました。

マンソクさん大好きになっているので、観たい!観たいのですが、
なんとも内容が辛そうで、手が出せないでいました。
むらちゃんさんの記事を読んで、悩む……。
by ビスコ (2013-04-21 20:25) 

むらちゃん

ビスコさんへ

ありがとうございます!!!

お悩み中ですか~
ショージキ私も、薦めるか悩みますね…
本当に見てるの辛くて苦しくなりましたもん…

でも、切ないマンソクちゃん見たら
もっと惚れてしまうかもしれませんよ~(^^)



by むらちゃん (2013-04-22 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。