SSブログ

韓ドラ『朱蒙』 [韓国ドラマ]

韓ドラ 『朱蒙』

高句麗を作った伝説の王の成長記!!!

平均視聴率40.98%!!! 

最高視聴率52.7%!!! 

MBC演技大賞で7部門を受賞!!!

チュモン2.jpg 

2006.5.15~2007.3.6/MBC 全81話

《キャスト》 ソン・イルグクハン・ヘジンキム・スンスオ・ヨンス

感想をまとめると、

・1話1話が長かった

・全81話も長かった

・でも面白すぎてアッと言う間

・要するにハマった

 

随分前ですが、コレの続編 『風の国』 を先に見てしまいまして、

その頃から見たくてしょーがなかったのよネ~ヾ( ´ー`)

ドラマ冒頭の頃のダメダメ王子っぷりが、

ソン・イルグクにしては珍しくて新鮮!!!

ソソノに助けられる、あの泥沼に溺れるシーンは息をのみましたネ(゚_゚i)

そこから鍛えて強くなり、出来上がったチュモン君↓↓↓

チュモン イルグク.jpg 

ココ一番のキメポーズ↑↑↑

 

美しい商団の娘・ソソノ

チュモン ソソノ1.jpg

潔くて、強い女デシタネ。。。

 

ソソノに恋する長男・テソ

チュモン テソ.jpg 

この男、マジうざい。。。

 

テソのマヌケな弟・ヨンポ

チュモン ヨンポ.jpg 

この男は笑える。。。

 

そんな兄弟の母

チュモン キョン・ミリ.jpg 

この母にしてこの子アリ。。。

 

そんな女と結婚したクムワ

チュモン クムワ.jpg 

そもそもこの人↑↑↑が一番悪いよ。。。

 

クムワにも愛されたチュモンの母・ユファ

チュモン ユファ.jpg 

この人↑↑↑の波乱万丈伝もドラマになりそう。。。

 

そして、私が一番ハマった男・ヘモスLOVE

チュモン ヘモス.jpg 

クムワが何度も「ヘモス~~~!!!」と叫んでたように、

私も何度「ヘモスLO~~~VE!!!」と叫んだことか。。。 

この男を愛したユファの気持ち、よく分かりますワ~

 

『妻の誘惑』 で憎たらしいガキんちょだった子

チュモン ユリ子役.jpg 

このドラマでデビューした2003年生まれ。。。

 

↑↑↑の子が成長し、

後に 『風の国』 の主人公であるムヒュルの父となるユリ

チュモン ユリ.jpg

アン・ヨンジュン。彼の顔、メッチャ好きカモ~!!!

アン・ヨンジュン.jpg 

今後要チェックだな( ̄ー☆

 

ところでコチラ↓↓↓

朱蒙オフィシャルサイトの相関図ですが、全部で4枚あります。。。

チュモン相関図1.jpg

チュモン相関図2.jpg

チュモン相関図3.jpg

チュモン相関図4.jpg

すごいね。。。(そんだけ…)

 

突然ですが、質問デス。。。

Q. なんで韓国の時代劇はこんなに面白いんですか???

A.                                   

誰か分かる方、教えてジュセヨ~(・∀・)/

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。