SSブログ

韓ドラ『天使の誘惑』 [韓国ドラマ]

韓ドラ 『天使の誘惑』

天使の誘惑1.jpg

2009.10.12~12.22/SBS 全21話

《キャスト》 ペ・スビンイ・ソヨンハン・サンジンホン・スヒョン

両親を殺した男に復讐する為、その息子と結婚した女。

同じく、その男に恨みをもち続けてきた医師。

そんな2人に、親のせいで裏切られる何の罪もない夫。

夫を慕う、施設育ちの看護師。

2人の裏切りを知った夫は別人になりすまし、

看護師の協力を得て妻への復讐を始めるのだった~!!!

これは 『妻の誘惑』 の脚本家。

『妻の…』 より笑えるシーンは少なく、スリル満載で展開が早く、目が離せん。

特に2話のラストの事故シーンは真面目に恐ろしいデス(→o←)ゞ

そして結末は、、、

死人も出ますが、最終的には皆が反省し、嵐が過ぎ去りヤレヤレ…といった感じ。

『妻の…』 のラストよりは断然マシ。

全身整形で別人になる発想は、いかにもって感じですが…

そして、限られた登場人物の中で仰天エピソードを作るとなると、

どうしても 「あぁ、やっぱりね」 ってゆー展開になってしまいますよね。。。

でもこのドラマの面白いところは、

頭の良いアランの悪女っぷりに脅かされたり、

何度も死に直面しながら死なない夫にハラハラさせられるとこですカネ~

それにしても、つくづく思います。。。

復讐モノは、

ドっと疲れる……

そして見終わった直後はこう思う。

復讐モノは、

しばらくノーサンキュー……

だけどナゼか見てしまう。

何かが私を誘惑するのよね~

それが韓ドラ復讐モノの恐ろしいトコ。。。

結局、他人の不幸を観るのが好きってコト???

そんな自分が一番恐ろしいカモ。。。

(;´▽`A``

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。