SSブログ

韓ドラ『女の香り』 [韓国ドラマ]

韓ドラ 『女の香り』

女の香り1.jpg 

2011.7.23~9.11/SBS 全16話(日本版22話)

《キャスト》 キム・ソナイ・ドンウクソ・ヒョリムオム・ギジュン

冴えないOLのヨンジェは、

会社で嫌な仕事を押し付けられても何も言えない小心者。

生きていくために、クビにならないよう一生懸命我慢して、

節約のためにオシャレもせず、

母と2人、地味に堅実に、ただただ普通に生きてただけなのにネ…

突然、末期ガンだと宣告されてしまうのデス…

だけどそれが、小心者で冴えないヨンジェを変えるきっかけになるのデス。

母に心配を掛けまいと、ガンだと打ち明けられずに背負い込むんだけど、

ヨンジェは決して後ろ向きにはならず、死ぬまでにやりたい20のリストを作ります。

そして運命の男性と出会い、残された人生を悔いのないモノにしていく物語デス。

コレ、最高に好きなドラマ!!!!!!!!!!

ヨンジェ役のキム・ソナ

めちゃ綺麗デス。でも、痩せてくのがリアルで、見るだけで泣ける~

女の香り キム・ソナ.jpg

 

運命の男、ジウク役のイ・ドンウク

初見でした。すんげぇイイ男~

女の香り イ・ドンウク.jpg

 

必ずいるイヤな女、セギョン役のソ・ヒョリム

超ウザいし、顔が怖いんですけど~

女の香り ソ・ヒョリム.jpg

 

ヨンジェの同級生で主治医、ウンソク役のオム・ギジュン

このドラマでいっきに好きになった。めっちゃイイ奴~ 

女の香り オム・ギジュン.jpg

 

ヨンジェと同じ病室の患者、ヒジュ役のシン・ジス

彼女のシーン全部好き!!! とっても感動的~

女の香り シン・ジス.jpg

ヨンジェの母親役、キム・ヘオク

娘が末期ガンだと知った時のショックは想像を絶するよね…

とても強くて愛情深い、良い母親だった~

キム・ヘオク.jpg

 

ジュンスの歌う主題歌もイイし、他のOSTもめっちゃイイ!!!

ヨンジェに残された時間は限られてるワケだけど、それを焦らずに、

穏やかな気分で過ごしている、過ごそうとしているヨンジェの想いが伝わってくる!!!

う~ん、イマイチ言いたいことが文章になりきれない~

なんとゆーか、ドラマ全体がゆったりとした大人の雰囲気、といった感じです♪

とにかく、このドラマは本気でオススメ!!!!!!!!!!

好き過ぎて言葉が見つからないってこのことなのね…くやしいデス

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。